当サイトはプロモーションを含みます

メールマガジンを創刊しました「遊び人船長のボート釣りと海遊び」

その他

遊び人船長のボート釣りと海遊び__まぐまぐ!_

無料メールマガジン「遊び人船長のボート釣りと海遊び」 まぐまぐ!より配信開始。

この度、日本一のメールマガジン発行スタンド「まぐまぐ!」にて、無料のメールマガジンを創刊しました。11月27日に創刊号の審査に合格し、無事に「まぐまぐ!」のサイト上にも掲載されています。

このメールマガジンでは、このブログや、私がその他に持っている媒体「Twitter」「facebook」「Google+」「Youtube」などと連携し、情報発信の中心として、最新情報や更新情報をお届けしてまいります。

ブログやその他の媒体と違い、メールマガジンはこちらから情報をお届け出来るという特性から、最新情報や臨時ニュースなど、ブログには掲載しないがお届けしておきたい内容というのを発信してまいります。

以下の公式ページ上から創刊号などもご覧頂けるようになっていますので、ご確認頂いた上で、もしよろしければご購読頂ければ嬉しく思います。

購読料は無料です。また、配信頻度は不定期としています。

メルマガのお申し込み「まぐまぐ!」公式ページ

301 Moved Permanently

創刊号及びバックナンバーの閲覧とメールマガジンに関する情報確認、購読の申し込み、及び解除は上記公式ページよりお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました