当サイトはプロモーションを含みます

Twitter始めました

その他

Twitter

このブログと合わせて、釣り専用のアカウントでTwitter始めました。@noasobi_honpoでやってます。

Twitter自体最近使い始めたばかりであまり使いこなせてないけど、情報の早さというかプライベート感というか、ブログやfacebookとは違う面白さがありますね。私も、ブログに書くほどではないけどちょっと発信したいなと思った事をつぶやいてみていますが、思わずリツイートしてくれる人がいたり、フォローして下さった方からメッセージで連絡頂いたりと楽しい交流をさせてもらってます。

私は海釣りがメインなので、似たような釣りをする方を探しているんですが、Twitterで海釣りのつぶやきをする人って思ったより見つからないんですね。「釣り」なんかで検索して、釣り好きの方が見つからないかなと思ったりもしたんですが、見つかるのはバス釣りが好きな方ばかりで海釣りの方が上手く見つからず・・・

そんなわけで、海釣りが好きの方からのフォローはこちらからも積極的にフォロー返しますので、気軽に繋がって頂ければと思います。

ブログの更新情報なんかもTwitterで流しています。アカウントはこちらです。
https://twitter.com/noasobi_honpo

タイトルとURLをコピーしました