当サイトはプロモーションを含みます

Instagram(インスタグラム)始めました

その他

このブログと連動する形で、写真投稿SNSのInstagram(インスタグラム)を始めました。釣り専用のアカウントとして活動しようと思うので、釣りやボート遊びの写真だけを投稿していこうと考えています。

釣りの時、何かと写真を撮る機会は多いものの、ブログに載せるまでもない物がほとんど。facebookやTwitterに投稿すると言っても使用する枚数は限られています。

かと言って残りの大量の写真を後から整理するわけでもなく、スマホにどんどん溜まって行くだけというのがこれまででしたが、インスタグラムは写真専用のSNSという事で、気軽にどんどん写真をアップできるという事から始めてみる事にしました。

インスタグラムはTwitterやfecebookとも連携できる機能があるので、写真を投稿すると自動的にTwitterやfacebookに投稿されるのが便利ですね。

釣り好きの方と繋がれるのを楽しみにしています。アカウントはnoasobihonpoでやっています。フォローお待ちしています。

[instagram-feed]

タイトルとURLをコピーしました